ディーン(仮)のブログ

大学時代の思い出を書きなぐっています

blog はじめました。

どうも、 早稲田大学3年のディーン(仮)です、よろしくお願いします。

 

大学2年になって、それまでの受動的な生き方を改め、全力でプライドを捨て、いろいろなことに挑戦してきました。

 

なにを隠そう、このブログもぼくの挑戦のうちの1つです。

 

このブログでは僕の数々の挑戦を報告し、挑戦することの素晴らしさをみんなにしってほしいと考えております。

 

あと、自分の趣味で好きなこと、感じた事なども報告していくつもりです。

 

なんだ、こいつえらそうなガキだなと思われるかもしれませんが、温かく見守ってください。

 

今日はブログ初投稿なので、このへんで失礼します。

 

これからよろしくお願いします!