ディーン(仮)のブログ

大学時代の思い出を書きなぐっています

ぼくのきらいなカップル3選

 

 「リア充爆発しろ!」は明らかに非リアの妬みだと思っていますが、正直、爆発してほしいなと思わざるをえないカップルを時々見かけることがあります。

今回は僕がちょっと嫌だなと感じたカップルを3組発表しようと思います。

 

1.公共の場所でうるさい系カップル

 このカップルの特徴はとにかく声がでかいことです。

テンション上がってるのかわからないんですけど、もっと周りを見て音量調節してください。

えー、まじでー?、うけるー!!」みたいなテンプレを大音量で聞いた日には普段温厚な僕でも心を鬼にせざるをえなくなります。

授業とかだったらまだしも、図書館とかコンピュータールームで騒ぐのだけはまじでやめてください。

↑解決策:公共図書館によくいるおっさんに負けないほどの咳払いをする。

    痰がからんでる風咳払いをするとカップルのテンションががくっと下がるため

    効果は抜群だ。

 

2.公共の場所でロマンチックシーン見せつけ系カップル

 「おまえらには恥じらいというものがないのか!?」と思わずこちらが説教したくなるカップルです。

ディズニーランドとか非日常を演出した場所ならまだしも、電車内という明らかに日常的かつ目に入ってきがちな場所で抱き合ったりキスしたりするのはやめてください。

電車内はあなたたちのディズニーランドではありません。

 

3.グループワークなのに2人でイチャイチャしすぎて周り見えてない系カップル

 これが僕が見た中で迷惑度最高ランクのカップルでした。

明らかにグループワークではなく、ペアワークに従事しているカップル。

ていうかワークもしてないんですけどね。ただイチャイチャしてるだけなんですけどね。

唯一助かったのは、グループが5人組だったので僕一人+カップルって構図じゃなかったことです。

もし、そうだったら怒り狂って授業中に野々村竜太郎ばりに泣きわめいていたことでしょう。

 
兵庫県議が不明瞭支出で"号泣"釈明会見 #06(14/07/02)

 

まとめ

 

 

 

 

ガッブルを……ウッ……ガエダイ!